忍者ブログ   
admin
  飢餓をパスタで乗り切るブログ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

ブログ書く時重いのが気になって引っ越しております。
アドレスは
http://blogs.yahoo.co.jp/ruinssaki
です。

こっちのブログは重さが改善されたら(こっちのPC状況も含め)また使うかもしれません。
とりあえずは凍結ってことで。

PR
   
  
   
   
                       
   
a9f9dd2d.jpg12・25
といったらバーナード・ワイズマン伍長の命日ですね。

ご冥福をお祈りします。


もう戦わなくていいんだ……。










●拍手レス

12/24 
0:31 パワーだZeってなんなんだー!若さってなんだー!!!

>振り向かなーいことさー!    
  
   
   
                       
   
まー色々オチがついたりしてましたが、私は元気です。
また幻想郷にて霞を食らう毎日がやってまいりました。

ってなわけでとりあえず更新再開です。
またまたよろしくー。    
  
   
   
                       
   
あんまり言わないで更新してないのもアレですので、近況。
11月の頭に本命の採用試験がございまして、その関係で勉強したり地団太ふんだり、胃をいためたりしているところです。
その関係でHPはちょっと放置中。HPまで回す心の余力が無いです。遊びたいです。まぁ適度に遊んでます。
生存報告はmixiかpixivの方でって感じ。
その採用試験に晴れて落っこちたらちょっとまた沈むかもしれません。受かったらなんて考えつかないくらいネガティブかもしれないけどポジティブが売りです。
うりぼう。

ってわけで勘弁して。いつも放置気味とか言わないそこ。    
  
   
   
                       
   
 日常へ戻りました。
 正確にはもう少し延長戦があります。Vゴール方式ですたぶん。

 と言うわけで売る方でコミティア行ってきました。
 緊張するわけも無いと思いながら緊張してるまんぼう。
 挨拶回りしたかったのに、ちょっとブースを離れる余裕が一瞬も無かったです。
 トイレにすら行かなかったとか、どれだけ日和ってたんだという。

 文章書きとして参加しながら絵描きたい気持ちがもくもくと湧いてしまう卑しさ。
 そんなこと言ってる場合でもねーだろとか言われそうですね。
 まーでも息抜き程度に絵も描いていきたいなぁ。
 どっちも好きなんですかね結局。

 で、実際できた本みたらば誤字脱字ばかりで恥ずかしすぎて埋まりたいですね。
 PCで書くようになってから本当に誤字脱字ばかりですわ、とPCのせいにする小心。
 小説書き始めて10年以上になろうかと言うのにまだまだペーペーですね。
 日々是修行なりってことで。

 最近よく思うんですが、うやむやすぎるなーと。
 うやむやにしすぎる。
 これは反省と言う名の物置に押し込めて忘れておくことにしますね。てへり。

 というわけでまぁこのブログも通常更新再開と行きます。
 100のお題も告知だけして書かないのもあれですからまた近いうちにでも。
 近いうちがいつかと言うのは、その時が来なければ分からない。
 結局はそうして少女は大人になっていくわけですね。そして少年と出会うんですね。
 ここにセカイ系が産まれるわけですね。
 一つの箱庭ですね。
 感動した。

 日記もうやむやにしつつ、再び見える日まで眠るのである、まる。    
  
   
   
                       
   

突然ですが、告知いたします。
まんぼうは8月26日(日)に開かれるコミティア81にサークルメンバーとして参加します。

【場所】
有明ビックサイト西1ホール
「ほ11a」 
サークル『BIG BOMBERS』

400円で60Pくらい。
中身はまんぼうが文章を書いたり、相方、いーどぅーが漫画を描いたりしていますので興味のある方は是非いらしてください。    
  
   
        
  
プロフィール
HN:
まんどぼう
性別:
男性
自己紹介:
水棲です。
ロジウラあたりに棲んでおります。

おなかと心と懐が寂しくなると人里に降りてきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/08 まんどぼう]
[04/24 エヌ]
[04/15 まんどぼう]
[04/14 エヌ]
[04/10 まんどぼう]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ロジウラのあーだこーだ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++